TWENTY-SEVEN Release

TUGIT-BINDIT-500px

ThreeHome Productionとの共同企画、アパレルブランド「TWENTY-SEVEN」がスタート。

第一弾といいつつ、ナンバー0になっています。スタートから、あえて、ゲストの方にイラストをお願いしてしまいました。いろいろなCDジャケットやアパレルのデザインをされている某有名デザインチームの方です。「なぜナンバー0なのか?」というと、それは、「これが始まりであり、原点であり、僕たちの目標」だからです。このイラストを書いてくれた人たちがいたから、 TWENTY-SEVEN を始める決心がついたし、いなければ、右も左もわからなかったと思います。彼らは僕たちにとって良き先生であり先輩です。その気持ちを忘れないために、これをナンバー0として始めさせてもらいました。

胸にスリープをするシルエットと BINDIT! (バインドイット!)と TUGIT! (タグイット!)の文字、背中に、大きくスリープする少年のイラストが配してあります。商品企画時に、 YO-YO.JP と YOYOSPHERE.COM のプロモーション用に作られたため、それぞれのアドレスが下に入っています。

BIND IT. 直訳で「それをバインドしろ」ヨーヨー的に言えば、「バインドで戻せ」ということ。
TUG IT. 直訳で「それをグイッと引っ張れ」ヨーヨー的に言えば、「引いて戻せ」ということ。

昔ながらの引き戻し、それとも最近のバインド、あなたはどっち派?

Text by Hironori Mii (ThreeHome Production)

27-BINDIT-TUGIT-white27-BINDIT-TUGIT-black